業務内容が多くなってくる

朝から慌しかった。
プランの修正をして、CG作成の依頼。

ようやく構造がぴんときたよ・・・。



昼過ぎに上司と蒲田駅で待ち合わせをし、業者を回る。


道中色々教えてくれる上司の話が楽しかった。


夕方は金融機関のセミナーに呼ばれ、参加をする。
融資の説明。


本部の人と挨拶をする。


夜は某銀行の窓口業務の人と夕飯を食べる。
いいお付き合いをしたいもんです。



エンドのお客さんに会ったり、法人との打ち合わせをしたりと色んな立場の人と話をした一日だったが、法人にしろエンドにしろ俺にとっては重要なお客さん。


ネットワークの拡がりを感じつつある。



半期が終わってしまうが、仕切りなおしも兼ねてじっくり考えよう。



この仕事はあまりにストレスがかかることが多い。
けど、それを事前に潰して、予防線を張って仕事ができるようになれば、俺の守備範囲ももっと広がるだろう。
そんなことを考えて仕事をしよう。



涼しくなってきた。