マイボスマイヒーロー

というより今月のまとめ。


今月は自分の仕事に対する粗さが非常に表面に出てくる月だった。
めちゃめちゃ意識が低かった。
悪循環。


初心に戻って動かないと。
初心ってなんだろ。



思えば新人の時の今頃はホントに頑張っていた。
その頃のブログも今よりもう少し熱かった。


そりゃ今も頑張ってんだろうけど、足りない。
何か自分の中で限界を設定しかけている気がする。



作ったラインがその人の限界。


線引きをしてはいけない。


生意気になってきてんだなー俺、っていう場面に出くわすことが多々あり、そんな知ったような態度をとる自分に自己嫌悪。


そういや旧友(現在失踪中)が昔言っていた。


「俺と彼女には今必要なんだよ、バックトゥーベイシックが」


知るかっ

back to basic が正しい表記なのかは知らんが、恐れ入ります、R先生。
もう失踪した合コンから1年経ちますよ・・・。