2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の同期の結婚式二次会に行ってきたよ

大学の時の部活の同期の結婚式二次会。 同期は女性で、もともとマネージャーで入ってきたんだけどいつの間にか中距離で走り始めたという異色の人だった。 今日は久しぶりに陸上部の同期や先輩たちやおかぽんにも会えてよかったなあ。 俺の学年は同期は多かっ…

今日の出来事

午前中は幹事会社とデベロッパー会議。 事業収支の打ち合わせをし、一度会社へ戻り夜はモデルルームの事務所開き。 いわゆる販売チームにバトンを託す決起会である。 特に販売はどういう経緯で用地を仕入れ、この間取りになってこのような配置になったのかな…

今日の出来事

パンパンに張った足を引きづりながら出社。 午後から有明に行き、全国の販売会社の成功事例発表会に出席。 色んな工夫をしているんだなあ。 その後戻ろうとしたら上司に呼び止められ、静岡の販社の役員達と打ち合わせを兼ねて飲み、解散したと思ったら上司に…

埼玉国際マラソン走って来たよ

最近の自分のイケてなさを象徴するようなクソ結果でした。 「練習は裏切らない」って言うけどさ、 練習不足も裏切らない のである。 いやはや、完走できてよかったよ...。 終わってから渋谷のオールドゲイトで打ち上げ予定で、ゆういちさんと俺はその前に天…

映画「君の名は。」を観てきたよ

後半の三分の一くらいは、ほぼ泣いてました。 童貞中二病を患った36歳のおっさんは思春期になって映画館をあとにしました。 まだまだこれから観に行く人も多いと思うからネタバレにならない程度に感想を言うと、東京も地方も綺麗だなーって。 あまりに泣いた…