2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

負荷記録

Wed. Night Track Workout/4th week: 5000m T.T.21m40s久々に5000mの感触をトラックで味わった。 時計も持たずに走ったけど、この感覚はいいですね。 結局、ここら辺のタイムを行ったり来たり。 もう少し突き抜けないと、足立フレンドリーマラソンの10kmは悲…

刺さる言葉

僕たちにモチベーションが必要なように、お客さんが土地や住宅を購入するのにもすごいモチベーションが必要なんですよ。 一次取得者であれば尚更だ。 今年最も冷や水を浴びせられた言葉だった。 そこに気付いている後輩は流石だと思った。

雨と泪

きょうちゃんへ

就職活動の時期だね。 準備は進んでいますか? 参考になるのであれば。 もし、人事だったら何を見ますか? 実際俺は人事はやったことないので無責任なことは言えないが、俺は何を見るんだろう。 よく、「将来性」とか言われるけど、それって何なんだろう。 …

そんな感じ。

勇気を持って立ち向かうしかないのだ。

9 years after

富士山打ち上げ

午前中は仕事。 原宿へ。 日曜の竹下通りなんざスーツ着て歩くもんじゃないなと後悔しつつ、現場へ。 色んな話をきっちり2時間、もう新人の時にひたすら感じていた悩みはなかった。 ひたすら悩んでいた時代があった。 休日出勤今日は休日でしたが、お客様と…

言葉たちよ

それでも些細な願いも届かずに

そんなときはここにおいで そして大声で泣いてしまえばいい

in this atmosphere

風の強い日はアレルギーそんなのかまっていられない

そんなのアリですか

思考のケツ割れ

ささっとアタマに思い浮かんだことをそのまま精査せずに書き記すことにする。 陸上競技をやっていた人はわかると思うのだが、400mや800mを走るランナーは、無酸素運動の限界値を攻める。 一般に、無酸素運動の限界距離が400mと言われている。 無酸素運動って…