2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートレックBEYOND 観てきたよ

なんつーか、気分で観に行った。 スターウォーズシリーズは子供の頃から観て親しんでいたんだけど、こっちは残念ながら全く観ずに今まで来てしまっていた。 今回のが新三部作目なのも、パトリックスチュアートのとミスタースポックのが別のシリーズであるこ…

TOEIC却ってきたよ

680点でした。 まんべんなく微妙な感じ。 とりあえず受けてみて、受けるまでどんな試験かわからず全問解き終わらなかったからもう一回くらい受けた方が良い気がしてきた。 てか死ぬほどたくさんの人が世界中で受けてるんだな。 けど英語を2時間って、だるい…

サイパン2日目

朝ツアーバスに乗って海岸へ行き、船に乗り換えてマニャガハ島へ行った。 死ぬほどアジア系の観光客が多くなんだかなあって思ったけどマニャガハ島と海の色に圧倒される。 これはマジですごいですよ... パラセーリングをやりたくて、島で予約をしてボートに…

サイパンに来たよ

会社の上半期が終わり、終わったと同時にサイパンに来ています。 9月ほぼ休まず深夜まで働いていた妻をねぎらう目的もあり、自分自身の10月以降への切り替えの為でもあり、そんな状況。 初日は前日までの疲れでロクに何もできなかったけど、むしろのんびり過…