最近のメモ

野辺山ウルトラマラソンは、42kmでリタイヤ。

色々あるが、まあ全てにおいて甘かった。

出直して参ります。。

 

仕事は、なんか尋常じゃなくなってる。

 

楽しみは、仕事の合間のジョギングだったりする。

 

先週、小学校の時の同窓会というか、少人数での集まりがあった。

めちゃくちゃ楽しかった。

 

来月は函館マラソン頑張ろう。

 

 

 

今日のメモ

一年で一番楽しみにしていた野辺山がでられなかったので、この際過去のレースをすべて振り返ろうかなと思っている。

ちょうど色んなレースでもらった参加賞のTシャツとかリサイクルに出そうと決めたのもあり、なんか区切りをつけようかなあと。

 

 

直近はウルトラマラソンばっかだったのでフルマラソンは正直ちゃんと記録を辿らないと今まで何本出たのかも忘れてしまっている。

 

ウルトラマラソンの全成績

ウルトラマラソンはまだ数えるほどしか出ていないんだよね。

2014年 柴又ウルトラマラソン

2016年 野辺山ウルトラマラソン

2017年 野辺山ウルトラマラソン

2018年 野辺山ウルトラマラソン

(コロナ)

2022年 野辺山ウルトラマラソン

2023年 野辺山ウルトラマラソン

計6回。直近がベスト。

 

フルマラソンは追記していきます。

今日のメモ

今週は実働4日だったがとにかく疲れたな。。

恒例の4月以降も組織も人事異動もある程度は見えてきたところで、内示やそれっぽい話もしながら備える。

最近携わっているプロジェクトでも感じるのは人によってリードタイムの考え方が違うということがほぼ全てのトラブルにつながっているんじゃないか、ということ。

こういうのを突き合わせないと相手の配慮もできないし、信頼関係も築けないよね。

今更だけど。

今日のメモ

今週も出張続きだったので土曜日は動きが悪かった。

朝いつも通り起きて子供と自転車の練習に行き、昼過ぎまで外で歩き回り、その後はマンションの理事会など。

気づいたら寝落ちしていて気まずい感じになっちゃった。

寒さも戻り、夜走るのも億劫になってしまう。

休日があっという間な感覚は、どうにかならんもんかな。