2025年のちょっとした目標その2
3月に休暇とることになりそう
2025年のちょっとした目標
今年は結婚10周年なので、休みとってどっか行こう
今日のメモ
一年で一番楽しみにしていた野辺山がでられなかったので、この際過去のレースをすべて振り返ろうかなと思っている。
ちょうど色んなレースでもらった参加賞のTシャツとかリサイクルに出そうと決めたのもあり、なんか区切りをつけようかなあと。
直近はウルトラマラソンばっかだったのでフルマラソンは正直ちゃんと記録を辿らないと今まで何本出たのかも忘れてしまっている。
ウルトラマラソンの全成績
ウルトラマラソンはまだ数えるほどしか出ていないんだよね。
2014年 柴又ウルトラマラソン
2016年 野辺山ウルトラマラソン
2017年 野辺山ウルトラマラソン
2018年 野辺山ウルトラマラソン
(コロナ)
2022年 野辺山ウルトラマラソン
2023年 野辺山ウルトラマラソン
計6回。直近がベスト。
フルマラソンは追記していきます。
今日のメモ
午前1時、気温15℃。
ジョギング。
ハーフパンツにロングスリーブ、手袋だと暑い。
春、急に来た。
今日のメモ
今週は実働4日だったがとにかく疲れたな。。
恒例の4月以降も組織も人事異動もある程度は見えてきたところで、内示やそれっぽい話もしながら備える。
最近携わっているプロジェクトでも感じるのは人によってリードタイムの考え方が違うということがほぼ全てのトラブルにつながっているんじゃないか、ということ。
こういうのを突き合わせないと相手の配慮もできないし、信頼関係も築けないよね。
今更だけど。
今日のメモ
今週も出張続きだったので土曜日は動きが悪かった。
朝いつも通り起きて子供と自転車の練習に行き、昼過ぎまで外で歩き回り、その後はマンションの理事会など。
気づいたら寝落ちしていて気まずい感じになっちゃった。
寒さも戻り、夜走るのも億劫になってしまう。
休日があっという間な感覚は、どうにかならんもんかな。