2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この焦燥感と

正面から付き合いながら

もっと

何でもできるように

八月にもう一度

本当の職人は、自己満足ではなく相手をちゃんと見ている。

接頭語

メガ早寝早起き。 メガおやすみなさい。

動き出せ

「彼は各社から資料が出揃った時点でお客さんに見せる前にもう決めちゃってたみたいですよ、担当のレベルが違うって」

朝、手が止まった

何気なくテレビをつけたらある番組に目が釘付けになった。 「やさいのようせい」 天野喜孝健在か。 大好きなんだよなあ・・・。

4月に悩んで悩み抜くと、8月に方向性が決まる

ホントに怖いことをあの人は言ったもんだと思った。すっかり忘れてた。

今日は

誰とも会わず、寄り道せずにまっすぐ帰ること俺!

留学生の友達より

たろちゃん、 日本人と結婚するのは幸せになれますか? 言葉まだわからないから(T_T) 俺もわかんないそれ。 同じ日本人同士だってわかんないんだよ。 俺が言えた立場じゃないけど、どこの人と、じゃなくてこの人と、ってことなんじゃないのかなあ。

土俵にあがらないまま

事を続けようとしていた。 未熟なまま。 土俵に上がってから、もう一度向き合おうと思う。

買った。

もう大丈夫。

たった今

死ぬほど付箋が欲しい。 欲しくて死にそうだ。

親知らず

本日三本目抜歯終了

10km

47'09"でした。

とりあえず

2年以上着ていない服をクリーニングに出そう。

鳴り止まない頭痛の種は増え

出せない手紙

送れないメール

というより、

全部俺の落ち度。

リコーのCMに

びっくりする。 伝えるって、 どうしてこんなに 難しいんだろう

sweet pain

この火曜水曜でほぼ全身筋肉痛。 心地良すぎる。

夏の準備

fill my heart with pride

記録の日々

自分と相手との会話が全部文字に残ればいいなあって本気で思う。 その点メッセンジャーの会話の履歴はすごい。 4年前の事務所での同期との会話でさえ残っている。

喉が渇く

∵手羽先を食べ過ぎたから。 感情が言葉を凌駕する。 結局言葉に詰まると涙が出る。 渇きを訴え続ける。 ただひたすら、喉が渇く。

ボクが来た理由

子猫を探しに。

Fw:返信し忘れたから転送します

>恋とか 人を好きになるって 何なんですかね? 知るかってんだ。

カルイキセキ

「遅刻は許されません、9時」 で着いたの9時05分。 「もはやこれまでか…!」 と覚悟したら、 9時20分まで受付だった。 普通に書いてあった。 軽い奇跡起きたよこれ。 やっほーい。 朝からそんな調子。

旗揚げ

業務課長と本部の財務担当と打ち合わせ。 延々5時間。 西新宿ライオン。 一言言えるのは、 「予想外におおごとになってきた」 ということ。 やるならドラスティックに。 初めての試みは今に始まったことじゃない。 打ち合わせの間にも外から連絡が。 案件の…

素人が手を出せる領域ではない

上司がいいこと言った。 周りはわからんが、俺の場合、 だからこそ手を出すわけで。

俺「らしくない事」って何ですか

最近の悩み事パート2。