2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

easternyouth、好きなんだね ええ、大好きですよ。 好きすぎて、情緒不安定になるからあんま最近聴いてないですよ。 今日は朝から低空飛行だった。 理由はわかっているがタスクを消化しきれていない。 それでも、直行し、東東京の医療法人社団と打ち合わせ。…

Tour de Yamanote

いつの間にか「Yamathon」という言葉も定着してきてしまったが、正式名称は表題の通りです。 ツールドヤマノテ。 数年前までは南蛮連合の毎年のイベントで、それに向けてパディちゃんがTシャツをデザインしたり、丸々1日かけて30人規模で走破し、アフターの…

真夏の東京パワースポットめぐり

死ぬかと思ったけどなんとか回りきりました。 24km。行ったのは以下。 明治神宮−清正井 青山霊園 愛宕神社−勝運出世の神 皇居外苑 靖國神社 迎賓館〜神宮外苑 国立競技場跡地 東京体育館 加藤清正の井戸はなんか有名だったけど、実際に行ったのは初めて。 さ…

今日の出来事

朝起きて皇居行く予定だったが、上司が腹痛でダウンと連絡が入り、SSさんと近所で待ち合わせて皇居1周往復。 ....暑すぎた...。 久々に走ってて「辛い」と思ってしまった。 朝9時の時点でおそらく30度あっただろうに...。 往復約11km。 今月走ってないなあと…

Terminator Genisys

ターミネータージェネシス観てきた 脚本家の賢さというか、色んなことが納得できる凄まじい作品だった アベンジャーズより上だったわ....

今日の出来事

週末の金曜日であり、明日から三連休で仕事もストップしてしまう為、朝から慌ただしかった。 午前中の打ち合わせは新潟県の話。 場所はどこでも、抱えている問題は似ている。 午後は就活生の学生面談。 2名とそれぞれ1時間ずつだったが、共通しているのは感…

今日の出来事

万物は流転する 物事が、期待が現実になるプロセスってのは時間が積み重ねていくしかないし、そこに過度な期待も斜に構える必要もない。 つまりは現実を現実の通り受け止めて、今やるべきことをやる。 目標とかビジョンとか、そういうのもいいけど、現実は目…

AVENGERS AGE OF ULTRON

COREDOの裏にある、TOHOシネマズ日本橋に朝行き、観てきた。 前日にチケットは買っておいたのでスムーズだったが、色んな映画を観る人たちでごったがえしてたのでフードカウンターは長蛇の列。 ポップコーンとビールを買い、スクリーンへ。 開始の9:25は過ぎ…