今日の出来事

easternyouth、好きなんだね

ええ、大好きですよ。
好きすぎて、情緒不安定になるからあんま最近聴いてないですよ。


今日は朝から低空飛行だった。
理由はわかっているがタスクを消化しきれていない。


それでも、直行し、東東京の医療法人社団と打ち合わせ。
コンセプト、事業領域、事業モデル、開発スキームと、掘り下げる内容は決められた。
しっかり作り込もう。


その後都内特別区の高齢者福祉係との打ち合わせ。
こっちはずっこけた。
プランBを考えないとまずい

事務所に戻り、夜の打ち合わせの準備をしつつ、冒頭の発言を隣の先輩から受ける。


俺の青春だよ…。
久々に重低音のイヤフォンで、爆音で聴いてみよう。
素晴らしい世界が待っている。




夜、義理の弟の奥さんが陣痛が始まったとのこと。


そして、生まれたとのこと。


素晴らしい世界へ、ようこそ。