2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

先週半ばから酸素吸入が始まった父の具合を見に実家へ。 酸素吸入、抗生剤はもう効かないので使用しない、などとの話を総合するに、ちょっともう色々アレなんだろうなあと思いながら様子を見る。 母も思っていることを人に話すことで整理がつくようで(それ…

今日の出来事

今週は月金が休みだった為、仕事は3日間。 とにかく詰め込まれてしまった。 火曜日 最寄駅のコワーキングスペースで午前中会議をし、午後三島へ。東京の打ち合わせをリモートでこなし、その後現地で打ち合わせ。 ノンアルコールで家に帰り、走る。 水曜日 同…

今日の出来事

午前中の会議を終えて新幹線で移動。午後は神経使ったなあ。 こなすだけで何か物事が決まって前に進んだかどうかが疑問。 気づかなかった悩みだなあ。 予定よりちょっと早く帰宅したが、娘は居間で寝落ちしてた。 洗濯機にかけた大量の洗濯物を抱えて近所の…

今日の出来事

台風の合間というか雨雲レーダー見て雨が当分来ないことを確認してジョギング。 えらい! このコースいつも途中でめげちゃうので、今日は心拍数160以下、を目標に走ってみた。 途中から160切るの難しくなってきたけど、なるほど体のキツさと心拍とスピード感…

ちょっとずつスピード練習をしてみている話

相変わらず深夜にジョグをすることがほとんどなんだけど、近くに陸上競技場があるのでスパイクを片手にジョグでトラックまで行き、5kmくらいアップしたところでスパイクに履き替えて走ったりしている。 ジョグの感触も、シューズ脱いで裸足でタータンを歩く…