2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕切り直し

妻の実家で夕食。 なんつーか、深まる。 急に涼しくなって淋しい気持ちになったけど、あの暑い毎日や陽射しが、また待ち遠しいなあなんて。

Ahead on my way

そういえば先週の織田

400mで久しぶりに70秒切れた 嬉しかったなあ。 体重の増加を考えると特に。

負荷記録(今日の織田)

今日は闇練5kmと、400m12本。 Wed. Night Track Workout400m*12 set: 86" intervals: 90" 結果9本でやめた。 結果は、 1.33 1.25 1.26 1.22 1.22 1.21 1.17 1.21 1.22ピッチは195spm前後 接地時間は170ms前後 無理しないようにして切り上げた。 来週は5000m…

楽しくて哀しいちょっとしんどい毎日を

愛そう愛そう愛そう愛そう愛 OVERCOME/10-FEET http://www.youtube.com/watch?v=2zsNX_gHYEk&sns=tw via @youtube

but the fighter still remains

きっと世の中は良くも悪くもないんだよ そんなことばをこの前りえさんにかけてもらったのだが、そういうことなんだろう。 今はそういうタイミングじゃなかったとか、今そういう時だったとか、結果論でしか語れないこと。 今日どうだろうが明日が来るわけで、…

今日の出来事

朝はいつも通りバスで出社。 バスは混んでいるが、道はすいていた。 前日泊めたニシオと一緒に新宿まで行き、新宿で別れオフィスへ。 オフィスはビルのエレベーターがいつもラッシュなのだが、それもすいていた。 事務所に到着すると人もなんだかまばら。 み…

今日の出来事

前日大阪入りして、翌朝。 朝起きるのが辛かったが、色々な葛藤の中着替えて走りに行く。 大阪城は、やはり皇居とも似ていて、かつ歩道も広くて走りやすかった。 1周は感覚的には3kmくらいか。 それにしても暑かった。 大阪も東京も同じ。 とにかく暑い。 照…

大阪へ

午前中は事務仕事をして、午後はマンションの設計定例へ。外構のプロポーザルの資料を見せてもらったが、本来こうあるべき、というような非常に凄まじい外構提案があり、脱帽した。 もちろん知らない要素はない。 しかしそれを一連の企画としてぶつけてくる…