2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

朝直行して六本木ヒルズへ行くも、日比谷線の遅延で週はじめのアポイントに遅刻・・・ハカハカ・・・ その後東京駅で上司と落ち合い猛烈なスピードで色々と指示を受け、新幹線に乗って三島へ。 打ち合わせも頑張れたが、何か課題ばっかり残ったなあ・・・ 東京に戻り…

腰はもう大丈夫なのか

考えてみたらもう半年以上まともに走っておらず、 この前飲み会で三井寿ばりに 「マラソン?ああ、昔やってたけどかったりーじゃん?ああ!?」 ってすごんでみたけど、ミッチーの気持ちも今ならわかる... というわけでゆっくり走ってきた。 腰は今のところ…

歯ブラシを替えて衝撃的だった話

デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛 レギュラーかため出版社/メーカー: デンタルプロメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る これやばい。 「かため」は凄まじい勢いで歯と歯の間にえぐりこんでくる。 満員電車で電車降りるときみたいな…

新入社員でやるべきこと

合コンや飲み会に参加しまくることでは。 参加のも、自分で主催も含めて。 自分で主催しとかないと30代になっても後輩にお店を聞くハメになる。

20代でやるべきこと

建築とは何か、この部署で得ることは何か、異動して最初にするべきことは何かこの3点を考えさせるようにしている

銭湯ログを更新したよ

なかなかのペースである 銭湯ログ - Google スプレッドシート