2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで20代が終わるので

そろそろ20代の10年間を総括してみるか、と。 暗中模索で駆け抜けてみたが、結局は色々苦労してみないと自分の糧にはならないし、そういう積み重ねでのみ成長するということがわかった。 世の中にはそうでない人もいるんだろうが、俺は難しく考えないと前に…

今日みたいな日を忘れない

無事に

30代に昇格しました。

決め事

できるだけフラットに物事を捉える。 もちろん人間関係も。

ドブネズミみたいに美しくなりたい

決して負けない強い力を、僕は一つだけ持つ。

眠れないとイヤな夢さえ見えない

もうすぐ30歳

車で出かけたことまでは話していたが、大学時代の親友と会っていた。 夜はうちに来た。 19時頃までに帰って夕飯を作っておく予定だったらしいが、終電近くまでいて、しかも電車寝過ごしたそうだ。 奥さんにぶち切れられたそうで。 すまんね。 俺はといえば、…

ここから

伝えるのはいつも困難だねだからダーリン

「手紙が届いたよ、ありがとう」 「最近どうしているの?」 「今度うちのマンションの大規模修繕あるんだけど、相談にのってもらえない?」 「忙しくやってるみたいだね」 「シカゴに来ない?」 「ブログの記事、何言ってるのか全然わかんないんだけど」 そ…

備忘録

アドバンス申し込む

名もなき詩

本能のままに

季節の変わり目はいつも

舵をとれ

スローモーション

朝から重い現場の立ち会い。 色々な問題を抱えた現場だった。 まだ解決には至っていない。 こういうトラブルが担当者のみで止まっていること自体が企業の抱える問題体質だ。 俺だけでなく、今後の被害者を出さない為に。 トラブルはデカくしないといけない。…

これは一生の何分の1なのかなんて

Mighty Mind

Rock the Beat

Night on the planet

無事手術終わりました。 胃の3分の2切除と胆のうの全摘出をしてもらいました。 細かい診断はまだ続くけど、親父よく頑張った。 応援ありがとうございました。僕は仮眠して、東京帰ります。

今日みたいな日を忘れない

これから親父が胃癌の摘出手術です。 71歳の高齢なので体力的に心配です。 代わってあげたいけどできないので、せめてそばにいます。 応援してください。

In The Wind

眠りに就く前に

長い一日が終わった。 まだ神経がたかぶっているが、疲労と緊張で擦り切れた頭が枕に沈み込む。