2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雲射ぬけ声

朝から予備校で勉強し、夕方はヒロシと織田で走る。 ヒロシが相変わらず速いため、ついていくのに苦労するがその負荷が心地良かった。 俺にとって今は非日常だが昔の懐かしさのある空間。 その安心感と高揚感と乳酸が至福の時間を与えてくれる。 追い込むっ…

命の歯

歯医者に行った。 虫歯の治療でかぶせものをする必要があり、セラミックか金属かで迷っていた。 白い方が目立たないと思ってセラミックを選ぼうとしたら担当の先生に積極的に全否定されたよ…。 じゃあはじめから選択肢与えなきゃいいのに(笑) なんでも俺の顎…

陽はまた昇りくりかえす

ピリオドを打ちました。

誰の言葉だっけ

「踊らされるな、自ら踊れ」って。

Fw:白川郷

やっぱ冬も行きたいな。 撮った場所同じかも。

価値判断

無事に今期の目標値も達成。 ここから先は自分との向き合いになる。 年末年始と精神的に非常にしんどい時期が続き、描いているイメージがブレないように集中するのに苦労した。 自分がやりたくて3年前に一人で始めた行動がある程度職場での社会的な地位を得…

鬼永福

この人を守りたいとか、この人と一生いたいとか、そういう気持ちは全く変わらない。

What is the name of this song ? - If I Die,

使用前 使用後 圧倒的に坂本商店。

本質的な問題は

俺のキャパの小ささだ。

疑問を持ち続けること

やはりそれ。 ビールがしみる。

Runnnning on the winding road

こちらは夜、むこうは昼

朝から予備校で授業。そのあと自転車で織田へ。 ヒロシと今年初練習。 夕方だったからまだ社会人は少ない。 高校生や大学生に混じりゆっくりジョグ。 で、サーキット。 腕立てを毎回1回ずつ増やしていく。 今日はきつかった。 千駄ヶ谷に新しくできたスター…

寒い日

昨日は仕事だったにも関わらず、ほぼ基礎代謝な1日だったわ。

メモ

ドルジ左利きだったわ。 今日キセノン。 あれ?今年は閣下の解説は?

ヨシオカレー

作る量がハンパない。

今年も

富士山登ります。

届いたよ

071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARIアーティスト: アンダーワールド出版社/メーカー: Traffic発売日: 2007/12/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見る あの夜を思い出す。

年越し→年明け

12月31日。 毎年大晦日にしかあつまらないN、Bと今年も集まろうとする。 小学校の塾から中学、高校、大学まで一緒だったが、ここ数年は大晦日にしか会わず、その他では何故か意地になって会わなかった。 というより、単に会う機会がない。 で、今年。 N「勉…

2008年の抱負(重要)

ちなみに去年の抱負はこちら 毎年毎年元旦に立てる目標に関しては、その後の人生の基盤となってきたいるが、2007年の「内省する」という目標は少しファジーで、抽象的で、色んな意味を含むものであったため正直それを意識して1年間を過ごせたわけではない。 …