2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山の神からのメール

ちなみに今年も12日夜からまた富士山登ります。 よかったらどうぞ。 Re: あ、こないだ行ってきました。 ちなみに15日にも登ってきます。 12日は空いてるけど、、3回はムリ(-_-;)

12日・富士山

昨日はメーカーからヒアリングを受けた。 全国の販売・教育プロセスの見本、事例として。 あともう一山超えると、違う世界が構築される。 鬼十則:7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。 まるまる三年…

まだまだ

力不足だった。

鬼十則

1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けて行くことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある…

インフォメーション

http://d.hatena.ne.jp/hiroshift_future/20080725

Moon light said "How was today, did you have a great time? "

Moon light said "How was today, did you have a great time? "

隣で寝出した

お知らせ

今年も登るよ。 ヒロシのブログ参照。

素晴らしい世界

命かけて笑えるなら 素晴らしい世界命かけて泣けるなら 素晴らしい世界

カロヤンのブログを見ると

やたら菊と仲が良さそうだ。 ヤング佐渡ヶ嶽の躾も行き届いているのだろう。

楽園ベイベー

miss you

パートナー考

やっぱりアビシニアンだな。 スコティッシュフォールドはちょっとイメージが違う。 マンチカンてのもいた。

スタンディングオンザショルダー

先週草刈り機をレンタルし、仕事で草刈りをした。 天気が良すぎたので一気に日焼けして、もう皮が剥け始めている。 肩の日焼けが劇的。 レノアハピネスを買おうか迷ったが、以前レノアを買って失敗しているのでやめた。 失敗しているのにも関わらず買おうと…

最近一番好きなCM

にゃらん。 リクルートの旅行情報誌/サイト「じゃらん」のCMキャラクターとして登場する白地に茶ブチの猫。「川崎あたりに住んでいる飼い猫だが、好奇心旺盛で方々へ旅行に出かける」という設定。 その設定がそもそも反則。

キン肉ハウス?

見たわけよ。 写真はあとでアップする。 アップした。

負荷記録

400m:94s 1600m:1m29s-1m34s-1m35s-1m33s/6m11s 1200m:1m31s-1m37s-1m36s/4m44s 1000m:1m37s-1m41s-48s/4m06s 800m:1m27s-1m38s/3m05s 600m:DNS 400m:69s(SB) ラスト400はスタートはスロー。 ラスト200で突然まくる。 死ぬかと思った。

それでも遠くまで運んでくれる

考えてしまう

というより自分の価値観をひたすらぶつけ続ける時期の大切さ。 信念を持って仕事をする意義。 体言することの意味。 暑苦しいけどな。

きっと

シーズン到来

そして咳が止まず

体力ばかり削がれる。 お客さんが飴くれた。

探してたから

知り合う以前の恋愛全部キャンセルしたっていいやって思ったから

初めて

モバイルSuica使ってみたよ。

火曜水曜は毎週晴れ

6月が色んなことがあって、ホントしんどくて、とにかく疲れた。 で、締めの日の翌日から風邪を引いた。 夏風邪。 久しぶりだ。 熱を出したのは2年ぶり。 今日は予備校もまともに行けなかった。 毎週楽しみにしている南蛮連合のトレーニングも今日は休み。 チ…