2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン走ってきたよ

シーズンインとしてはこんなもんかなと思った。 体重もまだまだ減らさないといけないしね。 前日〜当日の動き レース中 考えたこと これちょっとまとめます。

今日の出来事

朝実家に寄り、夫婦と母とで三郷のコストコに行ってきた。 三郷までが非常に近く、パッと行ってパッと帰ってきた感じ。 母は初めての体験で興奮してた。 明日の職場での話題になるって。 戻って買ったものを分け合って、自宅へ行き、また車を戻しに実家に行…

Fantastic Four を観てきたよ

Avengersと違って、なんとなく思い立って観てきた。 場所はいつものTOHOシネマズ日本橋。 リブートの意味はあったのだろうか。 受けなきゃいけない授業を受けてる気分だった。 高揚感、なかったなあ...。 夜は実家に行き、先週母の誕生日だったので、祝って…

妻の誕生日だった

バタバタまごまごしながらプレゼントを買って、レストランを予約して、花を用意した。 前もって用意しなきゃなー。

再開発プランナー合格したよ

ネットで合格発表されてたのだが、肝心の受験番号を控えておらず、家帰って受験票探す羽目に。 探しながらってハラハラするね。 一級建築士は依然手こずったままだけど、こっちは一発で受かった。 安心した。 上司から与えられる仕事も更に多くなるので、な…

負荷記録/今日の織田

Wed. Night Track Workout: 1000m*6 1000m*6 3.41 3.39 3.38 3.34 3.39 3.26先週の800mで体の可動域が拡がったのか、よく動いた。 ラストのケイデンスは216、歩幅は177cm。