今日の出来事

前日大阪入りして、翌朝。
朝起きるのが辛かったが、色々な葛藤の中着替えて走りに行く。
大阪城は、やはり皇居とも似ていて、かつ歩道も広くて走りやすかった。
1周は感覚的には3kmくらいか。


それにしても暑かった。
大阪も東京も同じ。
とにかく暑い。
照り返しも強い。


泊まったホテルには甲子園の出場校も宿泊していて、ああそういう立地なんだなと再認識。
天満って、そういうとこなのね。


その後電車で1時間くらいかけて藤井寺へ。
初めての路線はなんだか変な気分になるね。
しかもこの暑さなので、そういう記憶しか残らないんだろう。


物件をまわり、役所に行き、商店街を歩き、街の様子を見る。
これは1回来ただけじゃわからないし、だからこそ地域ディーラーがあると思うんだが・・・。


新幹線に乗り、気づいたら品川までしっかり寝てしまっていた。
品川で乗り換え、代々木公園へ。
闇練はできなかったが、トラックには十分間に合った。
銭湯は他のチームのイベントも重なっていて混んでいた。
取引先の知り合いもいたので、情報交換しながら着替え、トラックに向かう。


トラックは人数多かった。
今日は身体が動いた。
きつかったけど。


終わって銭湯で汗を流し、代々木八幡のタイ料理屋へ。
初めてのレストランだったが、すさまじくおいしかった。
毎週ここ行きたい。



来週も頑張ろう。
というか1マイル・・・。