今日の出来事

台風の合間というか雨雲レーダー見て雨が当分来ないことを確認してジョギング。

えらい!

 

f:id:konjoren-taro:20220919231038j:image

 

このコースいつも途中でめげちゃうので、今日は心拍数160以下、を目標に走ってみた。

途中から160切るの難しくなってきたけど、なるほど体のキツさと心拍とスピード感はこういう相関があるのだなあ、と実感しながら走れた。

 

 

走り終わってからノンアルで水分とったけど、結局銭湯でビール飲んじゃった!

まあいいや。

 

 

昼間は父の介護と敬老の日を兼ねて実家に行く。

今日は今までで一番、視点が合ったかも。

長い眠りというか、水の中にいるような気分なのだろうか。

声も出せず、体も動かず、目だけで何かを伝えることもできず、本人も歯がゆいんだろうな。

もう意識がどこまであるかわかんないけど。

 

 

 

 

 

明日からの仕事に備えるのである。