今日の出来事

先週半ばから酸素吸入が始まった父の具合を見に実家へ。

酸素吸入、抗生剤はもう効かないので使用しない、などとの話を総合するに、ちょっともう色々アレなんだろうなあと思いながら様子を見る。

母も思っていることを人に話すことで整理がつくようで(それはみんな同じか)、メールやラインなどとは違い落ち着いていた。

残りの時間をどう過ごすか、というのはなかなか難しい問題で、現実的な今後の起こりうることや現実的なお互いの忙しさや、気持ちの面なんかを全て鑑みて行動しないといけない。

肉親ではない家族にも気を遣わせることとなる。

妻は構わず時間を優先して、と言ってくれているが、いまいちそういう気分にもなれない。

これは自分のメンタルの問題かもしれないけどね。

 

 

帰りに娘とえごた湯に行き、調子の悪い体を動かそうと夜走りに行った。

そこそこちゃんと動いて、汗もかいて気持ちを整える。

連日飲んでる会社の偉い人なんかは、自律神経をどうやって整えているんだろう。

そろそろ余計なお酒は要らなくなってきたのかもしれないなあ。

 

 


f:id:konjoren-taro:20220925111556j:image

 


f:id:konjoren-taro:20220925111603j:image