今日の出来事

朝起きて皇居行く予定だったが、上司が腹痛でダウンと連絡が入り、SSさんと近所で待ち合わせて皇居1周往復。


....暑すぎた...。


久々に走ってて「辛い」と思ってしまった。
朝9時の時点でおそらく30度あっただろうに...。
往復約11km。
今月走ってないなあと思いつつ、暑くて距離が踏めない...。


帰ってじゃばじゃば洗濯しながらシャワーを浴び、汗を引かせながら結局二度寝してしまった。
これが殺人的に気持ちがいい。



夕方、夫婦で実家の両親に会いに行き、夕飯を食べながら近況報告。
よそよそしさもなく、かと言って独身の時の馴れ合いの雰囲気もなく、きっちりしてないのは俺だけだなあなんて感じながら過ごす。


考え始めれば色々あるのだが、けど共に時間や感情を共有する運命共同体は、ゆっくりと時間の流れを進んでいく。
そう感じた。


帰って銭湯に入り、1日の汗を流す。
水風呂、走った直後に入りたかった...。