how to cry,

汐留の銀座ライオンにて。
作戦会議。

くだらない会議やミーティングより、ずっと時間をかけて工夫しようとアイデアを捻り出している。

「これはまたとないチャンスなんだよ。
事あるごとに責任者はお前の名前を他の地域に出し始めている。
この一連の流れは全部お前一人が考えて動いて作っているって。
だから他の地域の責任者たちも徐々にお前の存在が気になってきているんだ。
これは事実。
俺は本部にいるから全体の動きが掴めている。
他の支店や地域から質問が来るんだ。
世田谷ではどうやっているんだって。
俺だって全部お前がやってるって答えているよ。
でもまだ足りないんだ。
俺はもっとお前の名前を浸透させていく必要があると思っている。
だから今度の12日はチャンスなんだ。
首都圏の責任者は全員来る。
どんな風にやってるのか予測すらついてないから、みんな見たいんだって。
ガンガンアピールした方がいい。
遠慮なんかしちゃだめだ。」