今日の出来事

約1時間かけて歩いて出社。
フルマラソンのダメージはもうない。
出社してすぐに上司と他部署の責任者と会議。
10時半まで、と先に伝え、すぐに支度をし浜松へ。
初めての事業者との顔合わせ。
いきなり社長との面談だったのでちょっとびっくりしたが、歓迎をされたし、シナジー効果を生み出せるのではないかとぼんやり予測ができた。
経営者のカラーってやっぱり合う合わないあるなあと思った。
午後いっぱいその企業との打ち合わせをした。
非常に良い縁だった。
あと、10名近い人数での面談は、プロジェクターが必須だなと実感。
VGAHDMIのジャックを持ち歩いていれば、先方にプロジェクターがあればつなげさせてもらう。
可能性の模索をし、その会社をあとにする。
浜松の鰻を食べながら反省会&ミーティング。
上司としっかり話すのも久しぶりだったので、有意義だった。


鰻、うまかった。