晴れの続き

ゆるーく起きて池袋へ。



髪の毛を切る。
「冬に備えて伸ばしたらどうですか?ピンパーマで毛先だけクセつけるといいですよ」



伸ばすかな。



池袋の雑多な感じが時々うんざりするし、時々好きだ。




夜は仙川へ。


夜の仙川もいいもんだった。
自転車で来ればよかったかな。



終電より少し前の上りの京王線は空いていて、長いシートに俺と一緒に帰った女の子の二人しか座ってなかったりして、暗い外を眺めながらゆるい心地良さを味わっていた。



王子駅に1時前に着くと、そっちの方が人が多くて、一日24時間、人それぞれの使い方があるもんだと思い、俺は友人から電話がかかってきて、悩みを聞き、そして寝る。