ベーシック

朝早く新宿へ行き、サングラスを修理に出す。
フレーム吹っ飛んじゃったんだよね。


その後池袋へ。
雑多な街だけど、池袋は好き。
あまり馴染みのない人には抵抗あるかもしれないけど。

色んな仕掛けがある街です。



日本再生酒場へ。
俺は緊張してたわけよ。



みやちゃん乱入はまあ予測できたことだろうけどさ。
逆にああいう歓迎モードバリバリの人がいてよかった。
人を招待するのは大事なことだよね。



俺は自分の交友関係をできるだけ知ってもらいたいわけです。
自分のホームグラウンドを見てもらいたいわけです。
どう映ったかはわからないけど、俺を取り巻く環境・友人は、俺自身なわけです。