北海道マラソン、走ってきたよ


f:id:konjoren-taro:20220918231409j:image


f:id:konjoren-taro:20220918231617j:image

 

初めての北海道マラソン

そして最後に走ったフルマラソンはいつだったか。。。

 

 

家族旅行も兼ねて、前日から札幌入り。

動物園行ったりスープカレー食べたりして過ごし、当日はチームの仲良したちと集合してスタート。

りえさんと一緒のブロックでスタートして、近況報告しながらヘラヘラ走り出す。

blog.goo.ne.jp

おしゃべりしながら26kmの折り返し位までついてったものの、そこで試合終了。

あきらめたらそこで試合終了だよ、ではなく、試合終了なのである。

りえさんはそこからペースを保ち年代別で入賞したみたい。

すげえ。

 

 

終わってから家族と円山動物園で合流し、その後ランニング仲間とラムしゃぶを楽しみ、

翌日は家族と別行動で終日リモート。

新手のワーケーション(フルマラソン入り)の実証実験だった。

 

 

野辺山で100k走ってるはずなのに、何もその後練習しなければこうなるよね。。。

濱田がっく岳。

 

ところで最後に出たフルマラソンはいつのことか。。。