今日の出来事

終日社内作業。
午前中も午後もずっとデスクにいた。
毎週1日くらいそういう日を設定しないと仕事が処理できない。
明日からの出張の下資料の作成しかり、来週以降の予定しかり、延々と準備することがある。



今月アタマに異動になってきた人もいたので、上司は彼らを連れて飲みに行った。
誘われたがやることが多かったので断り、南蛮連合もお休みしてしまった。
そんな日もあるよね。
全く走るモチベーションが上がらなかった。
家に帰り、銭湯へ行き、ゆっくり汗を流した。
妻も最近はずっと仕事が忙しく、こっちが心配になるくらい休みなく働いている。
10月はまとめて休みとってどっか行きたいなあ。



一昨年、10月に弾丸で沖縄行ったんだった。