2014年時系列まとめ

1月 グアムに行った

ついでに5kmのロードレース出てきた。
入賞した。
友人もできた。


2月 痛風になった

マジで死ぬかと思った

2月 ハワイに行った


日本は大雪。

2月 東京マラソン

3:11:55でベスト。

3月 上司が亡くなった

自分の進路も考え、岐路に立った。
けど、自分が心掛けたのは「流れを受け止めること」

4月 異動した

社会人10年の節目。

4月 ハワイに行った

後輩の結婚式。
いい式だった。
ついでにハーフマラソン出場してきた。


5月 皇居、南蛮連合

アンドレ帰っちゃった。



6月100kmウルトラマラソンデビュー

マジで死ぬかと思った

7月 出張

だんだん疲れも溜まってきた


8月 富士山


9月 顔合わせ

物頃は流れていった

10月 後輩の結婚式ラッシュ、ハーフマラソンペーサー

人の結婚式も見る目が変わった。
さとしさんと数年ぶりの再会をし、ランニングも活気を帯びていった。

11月 建築学科卒業10年会、山手線、雷門サワー

10年会はなんか自分の中で節目だった。
会社での動きとリンクしている。
仕事はうまくいかず、暗中模索の中、山手線を走って心を整える。



12月 銭湯

スタンプラリーもあり、週に二度は銭湯へ。
心を整える。







あっという間の、けれど盛りだくさんの一年間。
来年も、前向きに。