そこに確かに残るサウダージ

27日
池袋で模試。
夕方撤去された自転車を取りに大塚へ。
時刻は18時。
新宿に行くまで時間があったので、行きつけの寿司屋に顔を出す。
「一時間しかいれないけどいい?」
「いいよ!適当に出すから!」
前に一緒に連れて来た大学の親友が結婚したこと言うの忘れた。


チャリで新宿へ。
20:00〜29:00
国内最終戦


歌声の美しさとネタふりっぱなしのいい加減さを持つあなた方にホレました。
気に入った。
また会いたいな。



28日
立川に修理した車を取りに行く。
愛車は輝きを取り戻しました。
その足で所沢の入居者宅へ挨拶に行く。
途中東大和で俺をかわいがってくれた不動産屋、呑み屋にも顔を出す。
思い出は色褪せず、そこに立つだけで泣ける。
帰化する外国人の気持ちって、こんなかな。

午後は国立インターから一気に新宿に移動し、先輩と落ち合い買い物。
てか今日は明け方までいたなあ。

会社に戻り、また出て、大田区へ。
母校の名誉教授宅へ挨拶に行き、夕飯をご馳走になる。
先生は、理学と工学のスタンスの違いを憂いていた。
ウィスキーうまかった。



んで今帰宅。


なんかもやもやする。
寝る。