お盆二日目

前日は夜更かししてしまい、少し遅めに起床。

急いで着替えて松葉杖をついて妻の実家に行き、娘と少し勉強してから習い事に出かける。

合間は喫茶店でスケジュールの確認と事務処理や返していないメールの返信など。

 

 

娘と少し一緒に勉強する量を増やしたのだが、ちゃんと反応が出てうれしく思う。入れ方次第というか、一緒に成長しているとお互い思えればいいよなあ。

娘の沐浴以来5年ぶりに今度は息子の沐浴。

なんとなく覚えてて、なんとなく忘れていた(笑)

少しでも手伝いたいのだが、男は無力よね。。。

特に今は故障して戦力外。

つらいのう。

 

 

久しぶりに帰りがけに床屋で髪を切り、家に帰り、散らかった部屋を片付けながら夕飯を摂る。

ずっとBGMで航空会社のBGMかけてるけど、いいよね。

 


www.youtube.com