シルバーウィーク初日

ちょっと遅めに起きて、代々木公園まで走って行き、織田フィールドでジョギング。

Jog 9km
600m-1分-200m 69"-37"-(60")-34"

体重増加を憂いながら、けど今回の楽しみはやはりGarminによる心拍数やケイデンスの分析である。






こんな感じ。
すごいよね、時代って。
高校の時なんかは心拍数測るったって終わった瞬間手首押さえて10秒カウントしてたぐらいだから。
でなんだかうまく測れなかったし。


こんな面白い分析が自分の体でできるっていうのはすごい。


終わったら結構気持ち悪くなっちゃって、家帰って昼寝して夜は新大久保でKimさんと久しぶりに近況報告をしながら韓国料理を楽しんだ。
彼の話は本当に参考になる。
刺激を受けるというのが正解だね。
僕からも刺激を与えられてるといいんだけど。


この連休はできるだけ体を動かそうと思い、翌日の朝練を上司に約束しつつ就寝。