負荷記録(今日の織田)

5000mタイムトライアル: 19:41

代休を取り、急遽資格の模擬試験を受ける。
色々考えると、圧倒的に全部を通してやる、という勉強量が足りないことを反省し、3月に1回受け、今回2回目。
しょっぱい結果だったが少しずつやっていくしかないのだ。
再開発プランナーとかは直前で思いっきり勉強したんだけどなー。


今日は初めて会社の上司を南蛮の練習に誘い、連れて行った。
5月のアタマに駅伝があり、5kとか8kとかなので、スピード出すのであれば南蛮の月末の5kタイムトライアル参加してみては?
ということで代々木八幡で集合をし、銭湯にアテンドし、代々木公園に行き、事前にジョギングをし、その後トラックへ。
とても刺激になったようで、お誘いした甲斐がありました。



自分の方は実は3月が21:41だったから、まあ21分ジャストくらいで行きたいなあと思っていたのだが、意外と体が動いたもんで久しぶりの20分切り。
上司を連れてったので自分も頑張れたみたい。


こっちは3月。



こっちは今回。


ケイデンスよりストライドですね。
大事なのは。
というか体重か。


アフターはタイ料理を食べてこれまた久々にオールドゲイトへ。
南蛮フルコースをご案内しました。