プロ意識

こんなに仕事で一喜一憂してたらカラダが持たないな、と思うこの一週間。

感情に振り回されて仕事の精度は明らかに低下し、遅くまで働くことが悪循環に拍車をかける。

頑張りますとか一生懸命やりますとか、そういう問題じゃないんだよ(中尾彬)
それは当たり前。
当然のこと。
要するにベースがそこにあるわけで、頑張ってない状態や、一生懸命やってない状態をベースに置くのは仕事をやる上で致命的なんじゃないかなと。


プロ意識。


やっぱり鍛錬だな。
鍛錬という点で言えば、今の俺にはjust do itよりimpossible is nothingの方がより大事で、より心の拠り所として深く響く強烈な言葉だ。
水曜日、池袋のアディダスショップで奇跡は起きた。
来週もアディダスショップ行こうっと(←学ばない人)