走り初め

2019年は一級建築士の試験勉強が年明けから始まり、試験も年末まで*1あったので殆ど走らず。

2020年は解放され夏の練習も頑張り、体重を約4キロ落として終了。

 

というわけで、2021年走り初め。

既に早起きできない体になっていたので、ちょっと朝遅めに走り始める。

これ、ランキーパーは埋め込めないのね。

 

runkeeper.com

 

Garmin Connectはどうだろうか。

お、貼り付けられたっぽい。ってこのGPSのログなんなん…

GPSはぐちゃぐちゃだったので、また明日のRunも貼り付けてみよう。

 

 

去年は1500mを3本走れたので、それが大きい。

今年もトラックレースはたくさん出たい。ってのが目標。

 しばらく顔を合わせてないランニング仲間にも会いたいなー。

 

*1:2019年は10月の試験が台風直撃し、まさかの前日に首都圏を含む半分くらいの地域が延期決定、12/8に実施された