ヤマソンは突然に

本来、山の手1周ランというものは、観光しながら、山手線全駅で写真撮影して、1日かけてやるのだけどヤマソンというのは、わき目もふらずガチで走るというもの。
1周40kmちょいあります。

引用: 民明書房 りえどん日記「ヤマソン」より

ヤマソン | りえどん日記


というわけでヤマソンやるだ皇居走るだが合わさって皇居1周+ヤマソンしてきた。
いわゆるハイブリッドヤマソンである。


桜がちょうど満開で、本当に素晴らしかった。
特に素晴らしかったのは田端、五反田。
田端の桜は背が高くて、ドームのようだった。
それに対し、五反田の桜が背が低く、桜のアーチをくぐっているようだった。
色んな桜を堪能しながらゴール。


走行距離は46km。


前半は雨が強くなったので結構いいペースで走った。
後半は、自分のストライドや腰の位置、接地のときに重心が乗っているかどうかなどを確認しながら走った。



ガチソンは次回にお預け...