ラストラン2005(最初で最後)

朝7時半に家を出て、甲州街道をぶっ飛ばす。
9時に味の素スタジアム



2年振りのロードレース。
準備もままならなかったが、これを走らないと俺の減量生活が始まらない。



とりあえず見切り発車で走りました、5km。
2年前に比べて3分遅かったです。
キツさは3倍くらい。
死ぬかと思ったよ・・・。



まあタイムの落ちは体重の増加を考えたら予想外。
俺頑張った。
どこかの先輩が仕事の傍らフルマラソンを走っているようですが、その偉大さを知りました。
それおかしいって・・・。



そんなわけで2年振りのレースはヘロヘロでしたが、やっぱり
「キ、キモチいい・・・!!(北島)」
なわけでした。
2006年も頑張って走ろうっと。