忘れナイト

友人主催のパーティーがありました。
場所は西麻布。



スタートは19時からだったんですが、俺は仕事のあとだったんで到着が21時。
遅れてくるクセはなんとかなんないもんですかね。



高校の友達ばっかの同窓会みたいな感じでしたが、楽しかったです。
いつもいつも呼んでくれる友人にはホント感謝です。
呼んでもらってるだけです俺。
だからせめて女の子ぐらいは送って帰ります。



二次会は歌舞伎町の中華料理屋。
また前回の鍋の方たちがいたよ・・・。



午前2時頃店を出て、池袋方面の友人送りながら家へ。
寝たのは午前4時。



あ、明日10時味スタスタートでロードレースだ・・・。