ブラックパンサー観てきたよ

午前中は会社で事業者の打ち合わせ。
昼から移動して、現場での見学会。


専門学校の校舎を賃貸に再生した現場。

野良犬のケンチク彷徨記: 「(仮称)富士見2丁目ビルリファイニング工事」完成見学会


天気も良かったし、白い外壁が映えるよね。


その後再開発コーディネーター協会へ行き、面接。
やれたのか委員会みたいな感じの面接だった。
前に3人いてさ。


面接が終わって、再び見学会現場へ。
現地の人と色々話をして新宿へ。







ナメてたよ。
すごかった。



何が良かったってアフリカの桃源郷的なイメージや民族音楽的なリズムを大事にしつつ「近未来」「科学」「夜」「星空」みたいな都会的な喧騒を織り交ぜて最高にオシャレな映画を観ている気持ちにどっぷり浸れるところだった。


ちょっと疲れ吹っ飛ぶよね。


映画館出たらブラックパンサーいたんだけど、





華奢だよ!!