負荷記録(今日の織田)

Wed. Namban 5K Time Trial


結果は3:49-3:52-3:50-3:53-3:40で19:06だった。
前回が19:09で、この1カ月はあまり練習できてない自覚があったのでとりあえず前回を上回れてホッとしている。
2月の東京マラソンの応援でモチベーションが戻ったが、今後しばらくレースもない中モチベーションを維持するにはこの毎月月末のTTなのだろうと再認識。
大事だよね、月次で区切って納期意識を持つって。

日付・ラップ 1000m 2000m 3000m 4000m 5000 トータル
2017/04/26 4:00 4:00 3:59 3:52 3:50 19:41
2017/05/31 3:57 3:50 3:49 3:50 3:43 19:09
2017/06/28 3:49 3:52 3:50 3:53 3:40 19:06




納期意識といえば、「〆切本」という書籍を購入。
納期に悩み戦い、自分のグズさを憂う昔の偉大な文豪たちが、そのクズっぷりをさらけ出す死ぬほど身につまされる本である。
これは名著。
読んだ方がいいけど、読んだ方がいい人はグズだから読まないんだよね...


いや、初っ端から面白いから読んで見てよ。


〆切本

〆切本