負荷記録(今日の織田)

Wed. Namban Night Track Workout: 1200m-1000m-1000m-800m-800m-800m-400m

4:26-3:36-3:33-2:47-2:48-2:50-1:12


りえさんもゆういちさん(アルツ)もシモノもいたので楽しかったなー
そのあと野辺山で一緒に殉職したアダチ先輩にも会った。
嬉しいよね、大学のときの部活の知り合いに何年たっても同じ環境で会えるって。


体の方は先週に比べると少し重かったが、割と重いという感覚ながら動いたし、いいペースで押していけた。
ラストはあれでも72秒かかってんのね。
結構頑張ったんだけどなあ。



アフターは魚民で。
このビル、昼間打ち合わせしていた不動産会社の持ち物で、応接に竣工写真がかざってあってびっくり。
「僕今日これからここ行くんですよ」
なんて。
公私混同。
まあいいや。



ゆういちさんに勧められて心拍計が付いているウォッチを買おうか迷っている次第。
どうしようかなあ。
とりあえずゆういちさんにMio fuseを借りて使っている。



スリープトラッカーが付いているのも良い。
寝ているときはこんな感じ。





UIに近未来感が漂っているが、ただ「寝が浅い」というだけである。
まあ、深酒したからね...