INDEPENDENCE DAY RESURGENCE 観てきたよ

https://www.youtube.com/watch?v=CZmMQh0Q454#action=share

20年前は厨二病を患った高校生だったので、本当に楽しく観た記憶がある。
そして20年経った今、相変わらず厨二病は患ったままなのでやはり楽しく観てきた。
その20年で3D映画も上映されるようになったし、やはりデジタルドメインのCG技術がとんでもないことになっていたし、映画は本当に楽しい進化をしていた。


今回は公開されてからしばらく時間が経っていたので3D字幕がもう限られてきていた。
そのためいつも使っているTOHOシネマズ日本橋ではなく吉祥寺へ。
朝9時から観て観終わったのが11時過ぎ。
その後仕事で調査しようと思っていた吉祥寺のユニクロへ行く。
地域密着型店舗は良く考えられていた。



終わってから天気も良かったので吉祥寺をぶらぶらして、ハモニカで食事。
おいしかった。
朝からビール飲むのは廃人になった背徳感でうまいよね。