今日の出来事(牛カツ食べたよ/牛カツあおな渋谷店)

朝は歩いて出社。
少しずつ出る時間も早くなってきた。
ここからの継続が難しいし、大事。


午前中は社内で来客との打ち合わせをし、外出して設計コンサルの事務所と打ち合わせ。
昼は渋谷で「牛かつ」を食べたよ。

牛カツあおな 渋谷三丁目店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182751/

うまかった。
刺身のようである。
衣の香ばしさでカツであることは間違いないんだけど、わさびと醤油とか岩塩でいただくのね。





午後会社に戻ってから社内で回さなきゃいけない申請関係を処理し、再び外出。
デベロッパーとの打ち合わせ。
外人と話している、とまではいかないが、ここまで文化風習が違うもんなんだなあ、と勉強になる打ち合わせだった。
ここ1年付き合っており、また感銘も受けているので、俺ももしかすると無意識に商談で真似をしているかもしれない。
それだけインパクトのある出会いだった。


そのまま神田へ移り、学生時代の後輩家族との打ち合わせ。
こっちはこっちで、「頑張らない勇気も必要である」と教えてくれた大切な打ち合わせである。
そのまま中華料理とビールをたらふくご馳走になる。
食べ飲み放題2980円って衝撃・・・。


ごちそうさまでした。
今日はですね、20000歩歩いたのです。