今日の出来事

4日が仕事初めだったので、みっちり1週間詰め込んで仕事をした。
というわけで今日はオフ。
午前中、購入したシューズが届いたので午後はそれを履いてジョグをしながら買い物へ。
ブースト、今まで履いてたTakumiSenより少し柔らかくていい感じ。
シェービング用にオイルを買って、家に帰ってから銭湯へ。
1週間の疲れを流し落とし、オイルでしっかり髭を剃った。
良い感じ。



GTDを試みようと年始から意識して仕事をしている。
まだ手付かずのタスクがある中休みに入るのが気持ち悪い感じがしてきているから、良い効果が早速出てきているんだと思う。
三連休で頭を整理して火曜日からブーストする。