エモーショナル総括

ラーメンズ、ぐらんぺしゃわ〜る

今日は休日出勤。
昨日の動き、今日の動き、明日からの激務の確認。




昨日はラーメンズの舞台を観に行った。
先輩がチケットをとってくれた。
お笑いの舞台を観るのは初めてだった。



知的な演技というか、理詰めの確信犯というか、とにかくひねりが効いていて、楽しかった。
幸せな時間を過ごすことができた。
終わってしまうと寂しかった。



そのあと四人で品川に移動し、居酒屋で軽く呑む。
品川駅で解散し、俺とヒロシは自転車で四ツ谷へ。
馴染みのバーに行く。


着いたときは客も意外と多かったが、終電を過ぎて客が退けると俺とヒロシとバーテンの二人、四人だけになり、カウンターごしに久々に色々と話をした。
マスターのユタカさんは俺とヒロシが新人の頃からの付き合いで、会うたびに俺らを応援してくれる。
俺らの愚痴にも嫌な顔せず付き合ってくれる。
どうやら企業人やら官僚やらが度々来るような店らしいが、俺やヒロシはこのユタカさんに会いに来る。
ピートの効いたけむたいウィスキーを勧められながら静かな時間を過ごした。






織田フィールド


ビンディングデビュー


ロードレーサーを買って1年。


本日、巣鴨自転車屋「WESTY」にて、念願のビンディングデビュー。




・・・これやばい。



ペダルと足が一体になる瞬間を味わいました。
シューズかっこいいし。


ハムでペダルを漕ぐ感覚って初めてだから、なんか衝撃的。
上り坂も普通。



こりゃもっと早く買うべきだったなあ。


成城事変

青く燃えてゆく東京の日




ヨルカゼ

夜風の気持ちいい日でしたが、ムダに起きているのもどうかと思って別れたのは明け方の新宿。

最後の写真は違う日だけど。

馬場事変

なんぶびじんのにごり。
きつい。

しそ全開。
きつい。




素晴らしい世界


「また君に会える」ってキミのことだったんだね。





虹の種

Seeds of Rainbows

Seeds of Rainbows




Wish tomorrow wouldn't come.
I don't wanna go back home alone.


シューズと俺

富士山後初めてヒロシと練習。
富士山で履き潰したシューズに別れを告げ、新しいパートナーを手に入れたよ。




雨と泪

ゆずのライブに行ってきた

二年ぶり。
また野郎二人で行ってきました。


オープニングが「雨と泪」ってのがにくい。




六星

金星人(+)
かつ、霊合星人

俺。

ファンタスティックナイトイントーキョー

海の底にいるような感じだった。
そして耳鳴りがいつまでも止まず。



7

個人的に一番好きなのはpearls girl。



エモーショナル・ハード・秩父

浦山ダムに心奪われた秩父

熊谷は予想以上によかったです。
今年のカルテット秋冬小旅行、埼玉は熊谷でした。
去年は岐阜。白川郷
一昨年は栃木。日光。
来年はどこかなー。



キーワードをいくつか。


「い〜ね〜(タマホーム)」
「やっぱキャバ嬢はダメだな、続かない」
「アパレル?」


よくわからん。


イメージ映像








そんな一年。