方針発表会と友人の映画

今日は下半期の方針発表会があった。
ちょっと遅いよね。


ほとんど寝ていたが・・・。



夜は部署の呑みを断って高校の友人の撮った映画を観に渋谷へ。


俺は俺で友人を映画に誘ったら断られました、二人



まあいいや。


高校の時の友人は頑張っていて、そこで久々にあった高校の時の友人たちも頑張っていて、俺は俺でそんな彼らを見てもっといい仕事人になりたいと思ったわけです。


なりたい、じゃなくてなろうと努力しなきゃいかんのよね。


なんか今バイオリズム的に、そして流れ的に潜伏期間な感じがします。
もう少しで何かが表層に出るというか、新しい流れが出てくるような気がするなあ。


こういうの、過去にも何度かあった。
過去のブログで確認してみようっと。