25km

今日は振替休日だった。

会社に自転車を置いてあったので、取りに行き、その足で練馬区の法務局へ。


豊島園のとことか通って、環八→環七→山手通りと突っ切って、池袋へ。
今日は暑かった。


それにしても都内は近い。


改めて実感。


ただ、今日は誰とも喋っていなかった(汗)ので、なんか物足りなさもあり。
心地よい運動の疲れもあり。


早く寝ようかな。


明日は朝から金融機関と打ち合わせ。
まあ挨拶なんだけどね。


あと頼まれていた資料を大至急仕上げなければ。
休みのうちにやれって言われかねない状況だったが、断固休んでしまった。
まあいいか。


本も読もう。


国際Aマッチは、「秋季リーグ」となってしまったので、まとめて報告します。



今のところ報告できるのは、







第3節までやって3連敗だってこと。


もうどうしようもない。