流れが悪い

ちょっとこの一週間は流れが悪い。
とにかく疲れが抜けない。


色々やりすぎたかな。


仕事の流れが悪くて疲れるのか、疲れて仕事の流れが悪くなっているのかよくわかんないけど、契約後のお客さんともめた。
俺のミスだ。
対応してあげられないもんか。

上はダメって言うだろうな。

こういうとき疲れが倍増する。
色んなことにいらいらする。

まずかったなあ・・・。




今日は紹介のお客さんとの打ち合わせ。
土地の予算、建物の要望を不動産担当の先輩と一緒に打ち合わせする。

いい流れではあるが、土地がなかなか出ないことが難点。


去年一件、土地を紹介していたお客さんを他社に決められてしまった。
客質もよかったため、自分も数を読んでいたが決められなかった。
原因の一つに建物の訴求ができていなかったことがあげられる。
「前に分譲を見てもらっていたから」で済ませていた。


今回はそれを防ぐためにも、しっかり建物や展示場を見てもらっている。


あとは土地、プランニング。


ちょっと悪い流れを止めなければ。