人生に必要な成長と

昨日は実質3つの商談があったが、どれもうまく進まず、ネックも出てきて、気分的に物
凄く下がってしまった。


朝から一日の流れがそうなのかもって少し予感していたが。


でもここで弱気になってもしょうがないし、昨日がうまくいかなくてもそれを引きずってる場合じゃないし、今日は今日でやるべきことに全力で取り組まなければならない。


それはわかってるはず。



流されたり、なあなあの空気にのまれたりしないように。



支店の設計とは全く噛み合ってないが、本部の設計の担当の女性が物凄く機転の利く提案やフォローをしてくれて泣きそうになる。


会ったことないけど電話やファックスで打ち合わせするとすごく的確。
先回りして布石を社内に打ってくれたりもする。


聞けば同期らしい。
そして美人らしい。



やるっきゃねえ。