人生に余計な心配と

またもや違うセクションとの壁にぶつかってしまってる。


出した依頼が、ダメ出しを添付されて戻ってくる。


甘かったな。
頼り過ぎた。


自分でやんなきゃダメだ。



てかすげーむかつく。
相手の融通のきかなさと、俺の想定の甘さ。


想定の範囲内」と言えるまでパターンを考えないとダメだ。



めげずにやろう。
てかめげる場面じゃないこれ。
めげる暇あったら見返せ。

お客さんは何のために俺に金を出した?
今やってることの根本的な目的と意味は何?


それを意識してやろう。


てかすげーむかつく。
余計な心配はしない。
今回の風は俺が弱気にならない限り弱まらない。




マークX佐藤浩市の出てるCMいいなあ。


「今日の部長、謝り過ぎです」


そんなこと言う女はいない。


めげずにやろう。
てかめげる場面じゃないこれ。