ROAD TO 2006

ワールドカップの組み合わせ抽選会があり、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することになり、日本代表は年明けにアメリカ遠征をすることになった。
日本は国際Aマッチで初めてアメリカと対戦する。



俺も昨日国際Aマッチがあった。



結果は惨敗。




俺は後半30分からの出場だったが、決定的なチャンスも作れずに終わってしまった。
唯一のシュートは


「俺最近ホントもてるんすよ、男に」


高原なみの宇宙開発シュートだった。

てゆーか久々に集まったカルテットの連携は微塵もなかった。
連携というより、足の引っ張り合い。




「こいつキャバ嬢と温泉行ってるんだよ」





アーッ!






「こいつ2丁目で記憶とばしてんだよ」





アーッ!







試合終了。
ジーコ激怒。

「キミたちにやる気があるのかと問いたい」





ワールドカップまであと一年。