味付けについて

朝仙台に移動。
着いたらすぐにマンションの用地を見に駅から移動し、現地を確認してから東北の本社へ行く。
東北でのマンション事業のプロジェクトスタート会議。



ようやく、東京で今やっていることがそのまま活かせるようになり、フローを説明し今後のスケジュールをすり合わせる。
地権者があってのことだからなかなか予定通りになるかわからないが、少なくとも目論んでいるスケジュールに乗せるためには逆算して今から動かないといけない。
管理のこと、スケジュールのこと、人員配置のこと、おかげでいつどのような手順が必要かが説明できるようになっていた。



尊敬する師匠からはメールで一言。

秘伝のタレは不要です

誰がやっても一定の品質が出せる、香味ペーストが必要なのだ。